ここから本文です

デコログのコメント、Yonda! 最近よく“DECOLOG利用規約違反によりブログの利用...

r0m********さん

2011/3/1019:33:22

デコログのコメント、Yonda!

最近よく“DECOLOG利用規約違反によりブログの利用を停止しました”と表示されてる方からのコメントやYonda!が増えてきていますが、あれってなんなんですか?

「いつもブログ見てます。よかったら絡んでね」というのばっかです。

ウザいのでコメント拒否してもまた同じような人からきます。。

閲覧数:
916
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

web********さん

2011/3/1117:03:54

最近ブログ内でサクラが多いとよく聞きます。

「絡みもないのに・・」や「短文で業者っぽいな・・」と思う人が通報して利用停止に
なっているのかもしれませんし、誰かのブログに中傷的な発言をして
通報されて利用停止になったのかもしれません。

おこずかい、お金がもらえるからサイトに登録してくれ、という業者が
増えているらしいので、気をつけてくださいね(;;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amy********さん

2011/3/1123:07:11

あれはお小遣いサイトを紹介するために作りあげられた架空の人物のブログです。
いきなりYonda!コメントをしてきて、お小遣いサイトを紹介するような文章を見つけた場合は無視、またはデコログに通報してあげてください。

私も一時、イマナニシテルに『業者は消えろ』←(笑)と書いていたら嫌がらせで10分で30回申請されてムカついたので通報してやりました。そしたらデコログに消されてました!