ここから本文です

パタポン3体験版をダウンロードしたいのですがよくわかりません・・・

sk4********さん

2011/3/1020:07:23

パタポン3体験版をダウンロードしたいのですがよくわかりません・・・

自分はまず体験版のファイルを解凍して保存したのですがそこからがわかりません。ほかの質問を見るとPCとPSPをつなぐ。と書いてあるのですがどうやってつなぐのかもわかりません!!もしかして、なにか専用のケーブルのような物が必要なんでしょうか!?だとしたら持ってないので無理なんですが・・解答お願いします!!!

閲覧数:
498
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wal********さん

2011/3/1022:59:31

PCとPSPをUSBケーブルで繋いで
無いなら購入します
ここからお好きなのを選んで購入してください↓
http://shopping.search.yahoo.co.jp/search?p=PSP+USB%E3%82%B1%E3%83%...

で・・・
PCとPSPを繋いだらPSPのGAMEフォルダーにコピーすればいいと思います。

質問した人からのコメント

2011/3/11 17:24:23

笑う だ、ダウンロードできたーーー!!ありがとうございます!!このようなことは始めてでわからなかったのですが、できました!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ヨッシーさん

2011/3/1023:14:31

つながなくてもできますよ^^
1PSPをインターネットにつなげられますか? はい↓に進むいいえ→つなげられる物を買ってください。電気屋さんとかのゲーム売り場
で店員さんに「pspをネットにつなげるものはありますか」とか聞
いてパソコンからつなげるものを買ってください(3000~700
0円くらい)そのあと説明書どうりにやって、pspの画面の最初
画面でネットワーク設定でインフラストラクチャーモードを選んで
新しい接続の作成で検索するをやってください(このときはpcの
接続するやつを接続できるようにしてください)そして初めに出て
のがたぶん自分のですwそれで設定して接続テストをして下さ
それで設定完了です。テストが成功したらねw

はいはここから
そしてインターネットブラウザーかインターネット検索で(pspの画面)パタポン3体験版と検索してください。そして検索結果にパタポン3体験版ダウンロード・・・・・・・・って言うサイトが出てきます(pcで試してみて)でクリック(○ボタンを押す)してそのサイトに体験版ダウンロードっていうところがあるのでクリックします。ここでなんか変なのででてくるからはいを押してそうすると利用規約が出てくるからすすむをクリックしてするとさっきの続きが出てくるからすすむをクリックしてすると続きが出てくるから同意して進むをクリックしてするとダウンロード事前準備が出てくるからすすむをクリックしてそしてダウンロードをクリック!するとダウンロード画面になります。ダウンロードが終わったらメニューに戻ってゲームのメモリースティックを押してパタポンを選べば完了です。お疲れ様でしたw
誤字があるかもしれませんがあったらすいません。