ここから本文です

パタポン3体験版をダウンロードしたいのですがよくわかりません・・・

sk4********さん

2011/3/1020:07:23

パタポン3体験版をダウンロードしたいのですがよくわかりません・・・

自分はまず体験版のファイルを解凍して保存したのですがそこからがわかりません。ほかの質問を見るとPCとPSPをつなぐ。と書いてあるのですがどうやってつなぐのかもわかりません!!もしかして、なにか専用のケーブルのような物が必要なんでしょうか!?だとしたら持ってないので無理なんですが・・解答お願いします!!!

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wal********さん

2011/3/1022:59:31

PCとPSPをUSBケーブルで繋いで
無いなら購入します
ここからお好きなのを選んで購入してください↓
http://shopping.search.yahoo.co.jp/search?p=PSP+USB%E3%82%B1%E3%83%...

で・・・
PCとPSPを繋いだらPSPのGAMEフォルダーにコピーすればいいと思います。

質問した人からのコメント

2011/3/11 17:24:23

笑う だ、ダウンロードできたーーー!!ありがとうございます!!このようなことは始めてでわからなかったのですが、できました!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ヨッシーさん

2011/3/1023:14:31

つながなくてもできますよ^^
1PSPをインターネットにつなげられますか? はい↓に進むいいえ→つなげられる物を買ってください。電気屋さんとかのゲーム売り場
で店員さんに「pspをネットにつなげるものはありますか」とか聞
いてパソコンからつなげるものを買ってください(3000~700
0円くらい)そのあと説明書どうりにやって、pspの画面の最初
画面でネットワーク設定でインフラストラクチャーモードを選んで
新しい接続の作成で検索するをやってください(このときはpcの
接続するやつを接続できるようにしてください)そして初めに出て
のがたぶん自分のですwそれで設定して接続テストをして下さ
それで設定完了です。テストが成功したらねw

はいはここから
そしてインターネットブラウザーかインターネット検索で(pspの画面)パタポン3体験版と検索してください。そして検索結果にパタポン3体験版ダウンロード・・・・・・・・って言うサイトが出てきます(pcで試してみて)でクリック(○ボタンを押す)してそのサイトに体験版ダウンロードっていうところがあるのでクリックします。ここでなんか変なのででてくるからはいを押してそうすると利用規約が出てくるからすすむをクリックしてするとさっきの続きが出てくるからすすむをクリックしてすると続きが出てくるから同意して進むをクリックしてするとダウンロード事前準備が出てくるからすすむをクリックしてそしてダウンロードをクリック!するとダウンロード画面になります。ダウンロードが終わったらメニューに戻ってゲームのメモリースティックを押してパタポンを選べば完了です。お疲れ様でしたw
誤字があるかもしれませんがあったらすいません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる