ここから本文です

DVD ShrinkでDVDをパソコンにバックアップし、市販のDVD-Rにコピーしました。 し...

coc********さん

2011/3/1023:19:47

DVD ShrinkでDVDをパソコンにバックアップし、市販のDVD-Rにコピーしました。
しかし、家のDVDデッキで再生できません...プレステでも無理でした。パソコンなら再生できるのですが...

どうすればDVDデッキで再生できるのでしょうか?
どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
306
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2011/3/1023:38:52

バックアップ時、ISOイメージファイルでShrinkで設定されているライティングソフトを設定しましたか。
DVDコピーツール「DVD Shrink」のすべて↓
http://www.backupstreet.com/tools/dvd_shrink.html
メディア(DVD-R)はCPRM非対応を使用しましたか。

質問した人からのコメント

2011/3/15 01:08:25

成功 解決しました!
本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vib********さん

2011/3/1023:26:03

コピー終了後、DVD-ROM化されましたか?

ROM化されないと、他の機器では再生できません。