ここから本文です

どうして、栗原はるみさんのだんなさんは 「最低」なのでしょうか? 栗原玲二さ...

アバター

ID非公開さん

2005/8/2217:12:04

どうして、栗原はるみさんのだんなさんは
「最低」なのでしょうか?
栗原玲二さん・・とかいう人ですよね?


http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=5736...

閲覧数:
33,957
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2217:24:17

元坂本スミコの夫。。「たそがれの御堂筋」歌っていた人。二人が離婚するとき坂本スミコが「もう離婚する!」と言っているのに栗原怜二は「絶対に離婚しない」と言って、対立していた。もともとの揉め事のはじまりは栗原怜二の女性問題だったらしいが…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/8/2217:54:58

えー!!
栗原はるみさんの料理の本では
とてもよい旦那っぽいよ!