ここから本文です

リバプールにアクイラーニが 戻ってくる可能性はどの位ですか? また、活躍出来...

sua********さん

2011/3/1118:22:22

リバプールにアクイラーニが
戻ってくる可能性はどの位ですか?
また、活躍出来ると思いますか?

閲覧数:
207
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2011/3/1123:26:09

自分はあまり期待してません笑

注目してるのは、アヤックスから入ったばかりのスアレスです。

Wカップの韓国戦のゴールはハンパなかった

質問した人からのコメント

2011/3/15 16:13:41

爆笑 でも、ユベントスは金がないよね…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kog********さん

2011/3/1501:26:49

そのままユベントスの完全移籍すると思います。
まあリバプールもそれなりの金額を展示するでしょうが。
ルーカスを放出するなら必要だと思いますが今現在はポジションが無いと思います。

bro********さん

2011/3/1203:10:28

メイレレスがトップ下でジェラードがボランチだからリバプールが獲得するならラサナディアラみたいな守備専門の選手です。

アクイラーニはプレミアでフィットしなかったからリバプールもいらないでしょうし、イタリアで活躍してるのでユーベが買い取ると思います。


リバプールに戻る確率は0に近いです。