ここから本文です

いまおもしろい歌を探しています

nek********さん

2011/3/1119:22:43

いまおもしろい歌を探しています

私はあるニコ生で歌でリスナーを吹かせようと思うのですが、なんの歌がいいでしょうか?

閲覧数:
281
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s2_********さん

2011/3/1601:39:34

有名どころですが…
SEX MACHINEGUNS、ブリーフ&トランクスはオススメです。


SEX MACHINEGUNS

『みかんのうた』
http://www.youtube.com/watch?v=Hu95f_C7S80

『出前道一直線』
http://www.youtube.com/watch?v=HVBENR2pXiA


ブリーフ&トランクス

『青のり』
http://www.youtube.com/watch?v=wY1Ze3GdbB8

『小フーガハゲ短調』
http://www.youtube.com/watch?v=pk5MNJLyeYo


あとは、桂雀三郎withまんぷくブラザーズの『ヨーデル食べ放題』も面白いですね。
http://www.youtube.com/watch?v=9_bYIViW-ck


お役に立てれば嬉しいです(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

みずりんさん

2011/3/1200:03:09

私が知っている範囲でお答えします。
B-DASH「ちょ」・・・和製英語っぽい歌詞
Dir en grey「FILTH」・・・グロテスクな歌詞
sex machinegus「みかんのうた」・・・みかんを連呼
くらいです。YouTube等で確認してみて下さい。