ここから本文です

火鉢を使っている人はいますか?燃料は何を使っていますか?寝ているときは、火を...

アバター

ID非公開さん

2005/8/2318:57:50

火鉢を使っている人はいますか?燃料は何を使っていますか?寝ているときは、火を消して寝ているのですか?

閲覧数:
381
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2220:54:02

今は使っていないけど、前に使っていました。
炭を使います。
寝るときは、消しません。というか、簡単に消えるものじゃないので。
あまり入れないようにします。少なめにしておけば、朝に消えてたりします。
ほんわりあったかいし、鉄瓶なんかをかけてればお湯も沸くし、いいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/2319:30:22

クロス汚れませんか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/8/2221:55:50

冬だけですが、使っています。
木炭です。
消壷に入れてから眠ります。
翌朝すぐに火が点きます。

アバター

ID非公開さん

2005/8/2221:39:55

燃料は木炭。
寝るときは炭の量を調節して寝ます。


・・・備長炭も炭だけど。。。

アバター

ID非公開さん

2005/8/2221:13:29

備長炭です。
炭よりもちが違いますーーーーーーーーーーーーーー

アバター

ID非公開さん

2005/8/2220:53:00

木炭・・・・・・・・・・・・・・・・

灰をかけて寝ます。