ここから本文です

ノアの志賀賢太郎選手が、9月でしたっけ? 復帰するそうですね。おめでとうござい...

アバター

ID非公開さん

2005/8/2221:46:00

ノアの志賀賢太郎選手が、9月でしたっけ?
復帰するそうですね。おめでとうございます。
ところで、その知らせが流れた時に、テロップで『得意技:志賀締め』となっていました。名前は覚えていますが、どんな技か忘れてしまいました・・。旋回式DDTしか思い出せない私に代わって、どなたか説明してください。

閲覧数:
300
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2308:46:36

まずSTFを掛けて(二人ともうつ伏せ状態ですね)・・・そのままくるりと仰向けになります(志賀締めの完成です)。志賀選手の両肩がついて3カウントを取られるかもしれません。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/2300:51:11

STFより、馳が使っていた「裏STF」や、最近蝶野が使うFTSに近い技だったような・・・・・・。
あれ、思い出せない?!

アバター

ID非公開さん

2005/8/2221:56:46

確かですけどSTF見たいな技だったと思います。間違ってたらすみません。