ここから本文です

緊急!お願いします!

dre********さん

2011/3/1206:42:48

緊急!お願いします!

なんかエロいアニメのビデオを見ようとして
見るだけならいいやと思い利用規約を見ずに
ハイを押してしまって。

ファイルをダウンロードするタイプで実行としたのに何も起こらず。

それでしばらくしたら「ご入会ありがとうございます入会手続き完了しました」というファイルが
勝手に開いて←消しても何分かごとに開きます・・


そのあと利用規約をみてみると
なんかはいと押した時点で登録されるとかいていて
5万払えと書いていたのですが。


これは詐欺なのでしょうか?

それとこの何分かごとに開くやつはどうすればひらかなくなるでしょう?

教えてくださいm(__)m不安でたまりません。。。。。

補足megumiさん、ありがとございます。

どなたか開かなくするにはどうすればいいか教えてください!

閲覧数:
195
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2011/3/1206:56:36

典型的なワンクリック詐欺です

アダルトサイトでは入会手続きを取る際にメールアドレスや
料金支払い方法などを入力する欄がでてくるはずです
(私は利用したことがないので知りませんが)
詐欺ですので料金は支払わずそのまま無視してください

数分おきに開かれるのはワンクリウェアというものです
駆除ツールなど様々なのがありますが一番早いのは「システム復元」を行うことです
ただしOSに不具合がおきるかも知れませんが...

貴方のお使いのOSが分からないので一応XPでの手順を記載しておきます
[すべてのプログラム] メニューから :

[スタート] ボタンをクリックします。
[すべてのプログラム] にカーソルを合わせると一覧が出ます
[アクセサリ] にカーソルを合わせて一覧がでたら
[システム ツール] にカーソルを合わせ
[システムの復元] をクリックします。

以後こういうことがないように十分気をつけてくださいね

質問した人からのコメント

2011/3/18 15:16:08

感謝 ありがとうございます((+_+))
今度からきをつけますww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2011/3/1206:46:36

絶対に詐欺!
電話番号とか書いてあってもこっちからかけないで下さいね。

エロマンガで、5万ぢゃ高すぎるわっ!

man********さん

2011/3/1206:46:00

天災で大変な時にチンコ扱こうとしたバチが当たったな。
募金だと思って5万払っておきなさい。