ここから本文です

東名高速は通行止めですか?

w48********さん

2011/3/1209:53:32

東名高速は通行止めですか?

閲覧数:
424
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pct********さん

2011/3/1210:02:28

富士から清水まで通行止めです。なぜなら、海沿いを走っているからです。大津波警報発令中なので、通行止めになるのは当然でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yn2********さん

2011/3/1219:00:35

やっと全線通行可になりました! けど、ガソリンの配給が追いつかなくなるかもしれないので、走らない方がいいかも。・