ここから本文です

旦那のパンツ 昨日の朝、洗濯しようと思い… 普段何も構わずカゴに全てを入れる...

goo********さん

2011/3/1211:20:29

旦那のパンツ

昨日の朝、洗濯しようと思い…
普段何も構わずカゴに全てを入れる旦那
そして、そこから私が裏返し物やネットに入れる物やらを仕分け…


ですが、昨日の朝は何故かパンツと靴下だけ洗濯機に入っていたので『ん?』と思って取り上げたら、・・・
ベッタリと黒いボクサーパンツの裏側に、1本棒白いものが…おヘソに近い部分まで



やっぱり浮気でもしてるのかな

この質問は、30代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
26,448
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2011/3/1211:31:53

もしかしたら・・・ 浮気なさっているのかもしれません。
でも、疑う前に、あなたが、だんな様を大事に思っているのであれば、たまには H の相手をしてあげるとラブラブが戻りますよ!
だんなさんも男です。 やっぱりしたいですよ! そうすればあなたを嫌いじゃないのなら浮気は、なくなると思います。

浮気を疑って、問いただすのは、結構ですが、その後の関係が悪くなり元に戻らなくなるかもしれません。
今、答えが出ていないのならば、答えを探す前に、二人の関係を取り戻せれば、そんなこと頭からなくなりますよ!

PS: もしかすると夢精かも・・・男ですから・・・ やはりしてないのが原因です。
浮気される前にラブラブを取り戻してください。

がんばって! \(~o~)/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ero********さん

リクエストマッチ

2011/3/1211:40:18

可能性は3つありますよ。
浮気、オナニー、単なる我慢汁


まぁ、普段と違う行動をしてると言うことはなにかありますね。

piu********さん

2011/3/1211:22:05

男性ではなくてすいません。
女性みたいにオリモノみたいなかんじで出たんじゃないですか?
オナニーしたのかも..