ここから本文です

5日ほどまえデリヘル嬢とAFしました。 ゴムをしていたのですが いれるときにブチって...

dmd********さん

2011/3/1211:54:44

5日ほどまえデリヘル嬢とAFしました。
ゴムをしていたのですが
いれるときにブチって音がしました。
そのときは気にせずいれまして
2分くらい後に抜いてみると
ゴムが切れてました。
すぐシャワーで洗いましたが
HIVがかなり怖いです
感染確率はどのくらいでしょうか。

補足嬢は心配はない、病気はもってないと言っていましたが、嬢は痩せて、歯も何本か無かったみたいです。嘘をついているとは思いたくないのですが、怖くて全てが不安材料になってしまいます。自分の責任なので自分が一番悪いとはわかっています。
この愚か者にどうぞ教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syn********さん

リクエストマッチ

2011/3/1221:44:15

いえ、そもそも風俗店が所属している女性に性感染症検査を義務付けているかどうかはその所によります。結構杜撰なところもありますしね。もし嬢が自主的になり義務付けで検査をしているとしても、なにも客を一人取るたびに適切な期間を空けて検査をして、さらに結果を待って陰性なことを確認したらまた客を一人だけ取る、ということをしているわけでもありません。月一で検査をしているとしてもそのひと月の間に接客した相手が何らかの性感染症に感染していれば検査前に感染させるのですから、検査をしているから安心というのはさすがにだいぶ穴がある話となってしまいます。嬢の言葉にしても、病気は持っていないという言葉が前に検査をしているからだとしても、その検査後に感染していればまだ自覚もできずにいるだけかもしれませんので、そう言っていたからありえないとはいえません。

とは言え、痩せてはもないから怪しいというのも言いすぎですね。HIVに感染していてもAIDSを発症したりしない限りそのような見た目に分かるほどの異常を出しませんので、もし発症している状態ならすでに接客などしている場合ではないくらい危険な状態です。それは根拠としては無理がありますね。

ただし逆に感染しているだけえ発症していないのであればHIVや他のあらゆる性感染症でも見た目で見分けたりはできません。発症していなくても感染はできます。根拠にする場所が違う、というだけで感染しているわけがないという意味でもありません。

もしAFによって相手が出血などをしている場合は可能性が上がってきますが、コンドームなしの性行為で0.1~1%程の感染率というのがHIVでよく言われる感染力の目安です。決して高いわけではありません。しかし0ではないのですから、もしこれが成立するならなるときは一回でなります。不安なら不安行為から3ヶ月経過後にHIV検査をしてみるしかないですね。

性感染症はHIVだけではありません。他にも梅毒や肝炎、性器クラミジア、淋病、トリコモナスなど他にもあります。性器クラミジアと淋病は咽頭にも感染できますので、今回はAFにのみ視点が置かれていますが、性器を舐めるような行為やディープキスがあったとしたら咽頭から咽頭、咽頭から性器という経路も成立した可能性があります。

また今回はある程度便も関係した性行為となりますので、便から感染する可能性があるA型肝炎や赤痢アメーバも一応0というわけではないですね。HIVや他のB型肝炎、C型肝炎といったあたりは血液感染もしますから、AFにより相手が出血を起こしていると可能性が上がってくることになります。

もちろんこれらは全て、相手が何らかに感染していない限りは感染は起きません。こういう行為をしたものの相手が実際に感染が何もなかった場合はあなたにも感染はしていません。ただその完全な証明が全く取れないのでわからないという話ですね。調べてみれば大丈夫かもしれませんが、調べてみない限り実際どうなのかもわかりませんので不安であれば一度検査を受けてみてください。

先に書いたようにHIVは検査可能となるまで3ヶ月、最新式の検査でも2ヶ月は空けておくことが推奨です。性器クラミジアや淋病は泌尿器科で尿検査をしたり耳鼻咽喉科で咽頭から検査をするという場合は感染から数日から1週間程度でもできます。梅毒は陰性かの確認だけなら1ヶ月、もしそれで陽性だった場合に本当に梅毒による反応かの確認が正確にできるまで3ヶ月ほど空けておくことが推奨となります。肝炎は検査をする方法により異なるのですがやはり2~3ヶ月空けたほうがいいですね。

保健所や保健センターではHIV、梅毒、肝炎、性器クラミジアあたりの検査を匿名無料で実施していることが多いので利用してみてもいいですね。HIVは実施していますが、他の性感染症をどこまで実施しているか、どこまで無料かというあたりは地域によって異なりますのでそのあたりは直接尋ねたりHPを参照したりしてみてください。保健所の性器クラミジア検査は血液検査を採用していることが多く、この場合は尿とは違い検査可能になるまで1ヶ月空けることが推奨ですから注意しましょう。

もう間違いないくらい感染の可能性が高いというわけではありませんから、不安であればまずは落ち着いて確かめられることから確かめていってみてくださいね。

質問した人からのコメント

2011/3/19 13:17:29

ありがとうございます。検査には必ず行きます

「AFとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2011/3/1420:34:36

性病は、行為後2か月位経ってから検査してみたらいいと思います。相手の嬢はもしかしたら薬物を
濫用している可能性が有るかも。絶対検査したほうがいいです。薬物で注射器を使い回しして感染している可能性が高いです!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる