ここから本文です

こんな写真を見つけました。

mip********さん

2011/3/1212:17:15

こんな写真を見つけました。

虎ですか?

虎,スンゲェ,ナニコレ珍百景,虎児,写真,ィく救援隊,虎穴

この質問は、you********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
118
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

リクエストマッチ

編集あり2011/3/1214:11:22

おらは、今日から

虎に変身して

救助に向かうんだ!

東北・関東大地震 おぉたむすねィく救援隊
http://www.youtube.com/user/AutumnSnakeHokkaido?feature=mhum#p/u/8/...


~虎穴にいらずんば虎児を得ず~ だよ・・・

おらは、今日から

虎に変身して

救助に向かうんだ!

東北・関東大地震 おぉたむすねィく救援隊...

質問した人からのコメント

2011/3/12 16:09:20

爆笑 あぁ やっぱり虎だったんですね。救援ご苦労様です。
でも普通の虎とは違うようなので、「グ~虎」か「ドラ」でしょうか?
他の皆様も楽しい回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ait********さん

2011/3/1213:19:04

すごいじゃん!
ナニコレ珍百景の「たまたま珍百景」のコーナーに応募すれば絶対採用されますよ。

pom********さん

2011/3/1212:27:20

スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!
しかも鍵尻尾で縁起良さそうだし。

hhh********さん

2011/3/1212:20:24

再弱の虎ですね。ニャーオーーー

syu********さん

2011/3/1212:18:35

と、虎です!はやく 逃げて逃げてw
地震が起きて始めて笑ったかも

かわええなあ^^あ 檻でもないのか・・・しっぽが・・・たまらん