ここから本文です

断水中のトイレの流し方がわかりません・・・

luc********さん

2011/3/1213:04:39

断水中のトイレの流し方がわかりません・・・

断水しているのに気がつかずトイレを使ってしまいました・・・
流そうとして水が流れないので断水されていることに気がつきました。
現在はそのままにしてあるので臭ってきています。

補足【追記】無事流すことができました。いまだ断水は続いていますが頑張ります。ありがとうございました

閲覧数:
14,228
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2011/3/1213:05:43

バケツいっぱいの水をくんできて注ぎ込む・・・
断水中はできませんよねぇ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tet********さん

2011/3/1213:07:44

私もバケツ・・・しか思い浮かびません。
お風呂に水が残ってればそれを使うと良いかも。