ここから本文です

被災地の事を考えずに朝からBA争奪戦してる飛行機ヲタは恥ずかしいよな?

car********さん

2011/3/1214:57:55

被災地の事を考えずに朝からBA争奪戦してる飛行機ヲタは恥ずかしいよな?

特にカテマスpは画面に四六時中貼りつき回答恥ずかしいよな?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

paw********さん

リクエストマッチ

編集あり2011/3/1312:04:46

あのさ、この地震で困ってる人は被災した人だけじゃないのが、わからないんですか?
その人に対して回答しているだけです。
そうそう、四六時中の意味わかってますか?わかってないですよね。
もうちょっと勉強しましょうね。cherry坊や。

それより、素直にかまって欲しいなら、そのように言えばどうですか。
それが出来ないんじゃ、「恥」だよ。^^

それと、おめでとうございます。
メデタク「ネットウヨ」のお仲間入りです。^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yak********さん

2011/3/1223:39:46

こうゆういろんな人への攻撃の道具に
災害を使ってはなりません。
さっきのは楽しかったけどこれは不愉快

yuj********さん

2011/3/1215:22:59

同じ穴のむじなとか、目くそ鼻くそって言葉知ってる?