ここから本文です

お風呂入っていいですか?地震が怖くて

gol********さん

2011/3/1215:52:03

お風呂入っていいですか?地震が怖くて

身体洗いたいのに洗えません。

みなさん、お風呂は入れましたか?

閲覧数:
229
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2011/3/1215:58:33

水道やガスが止まってないなら入るべきです。
私も、余震が来てガスや水道が止まる前に入った方が良いと考え、パッパとシャワーを使い、洗濯を済ませました。
向いのアパートのベランダも、いつの間にか洗濯物だらけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yo2********さん

2011/3/1215:58:13

夕べ入れなかったので朝シャワーしました。
とりあえず夕べからは体に感じる地震はなかったのですが、洗えるうちに洗っておこう、と。