ここから本文です

好きなアニメを面白い言い方で教えて下さい^^

xxx********さん

2011/3/1220:32:56

好きなアニメを面白い言い方で教えて下さい^^

例えば
天パの甘党とか眼鏡、毒舌娘がボケたりツッコミしたり、パロって偉ーい人に怒られたりするアニメ

例が悪くてすみませんm(_ _)m
友達とこんな話になったんですけど面白いのが出ませんでした。

一番良かった人にBAをあげたいと思います。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
233
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lel********さん

2011/3/1316:21:48

バーローは10年たっても小学1年生

質問した人からのコメント

2011/3/19 09:40:54

どなたを選ぼうか悩んだんですが、lelouch3104さんのを選ばせていただきました。
みなさんすごいですね^^おもわず吹いてしまいました!

たくさんの回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2011/3/1807:02:04

強面の小心者が いつまで経っても己のテーブルに客がこないくせに 可愛い女達のみに人気があるアニメ

bum********さん

2011/3/1312:04:42

死んだのに死んでなくて、更に死ねないのに、消えるのが嫌だから天使に対抗するアニメ(Angel beats)

krr********さん

編集あり2011/3/1317:00:14

スク水を手にしてガッツポーズをする変態主人公の実に不可思議なお話。(化物語)

whi********さん

2011/3/1221:36:53

露出狂の女子高生たちが麻雀を打つ青春ストーリーです。

yam********さん

2011/3/1220:46:22

2期のオリジナルキャラクターが唯一の汚点の三姉妹の日常…

何かわかりますか?