ここから本文です

デイトレーダーの方に質問します。 同時にいくつくらいの銘柄の値動きを監視して...

アバター

ID非公開さん

2005/8/2313:58:11

デイトレーダーの方に質問します。
同時にいくつくらいの銘柄の値動きを監視していますか。

閲覧数:
337
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2315:27:48

ウオッチは50めいがら。
常時、監視は18銘柄です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/8/2314:04:43

値動きのチェックは30前後の銘柄ですね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。