ここから本文です

断水で トイレの水流せません アラウーノの手動の流し方 教えてください バケツに水は用...

aki********さん

2011/3/1220:45:45

断水で トイレの水流せません アラウーノの手動の流し方 教えてください バケツに水は用意してます。

閲覧数:
2,459
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2011/3/1221:11:48

トイレの右側のカバーはずすとレバーあります。

質問した人からのコメント

2011/3/13 02:56:49

降参 有難う御座いました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bkf********さん

2011/3/1221:16:42

そのままバケツの水を便器に入れます。