ここから本文です

MAXタイプの勝ち,負け自慢を聞かせてください! 今日慶次愛で20箱出してる人...

abc********さん

2011/3/1220:57:52

MAXタイプの勝ち,負け自慢を聞かせてください!



今日慶次愛で20箱出してる人を見たのでびっくりしました(^^;)

閲覧数:
130
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2011/3/1221:10:00

勝ち269600円
負け14万ぐらいだったかな・・

質問した人からのコメント

2011/3/19 10:39:06

成功 いくら勝ちましたか??
っていう質問形式にしとけばよかったですかね??笑


ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aki********さん

2011/3/1221:00:51

うん・・・・・
あのね ここは「知恵袋」なの
ゴミカスみたいな自慢報告をしあう場所じゃないのね・・・・・・・
abc_cba_xxxさん


>今日慶次愛で20箱出してる人を見たのでびっくりしました(^^;)

ツイッター って知ってます??