ここから本文です

泉佐野に住むOLです。大阪で矯正、審美歯科を探しています。

force_height_watchさん

2011/3/1223:56:28

泉佐野に住むOLです。大阪で矯正、審美歯科を探しています。

変色をしている歯にラミネートベニアの貼り付けなどが希望です。審美歯科を探す際に気をつける点はありますか?同時に開咬の矯正もできるのでしょうか?両方できるおすすめの歯科医院があれば教えていただけたら幸いです。

閲覧数:
702
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_honor_redさん

2011/3/1712:37:57

田尻町にあるさわやか歯科という所で矯正、ホワイトニングともにお世話になりました。マックスバリュ店内にあって便利です。http://www.sawayaka-dental.com/ここの歯科は友人が近所に住んでいて、ホワイトニングをして頂き、とても良かったとの事で私も行く事にしました。今は私はホワイトニングのみで通っています。

私もホワイトニングの前にさわやか歯科で開咬の矯正をしました。日本矯正歯科学会認定医の先生なので信頼できると思ったので。いずれにしてもカウンセリングにいってじっくり決める事をお勧めします。ラミネートはそれから考えればいいことですし、もしくは、ホワイトニングでもいいかもしれません。ホワイトニングならどこの矯正歯科医院でも矯正治療と一緒におこなっているはずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

soutencrossさん

2011/3/1610:43:21

お願いいたします、写真添付可能でしょうか?宜しければ。
画像があれば、返事いたしやすいです。