ここから本文です

遊戯王の話です。 私の近くの店では 融合 が傷あり255円 美品300円で売っていま...

miz********さん

2011/3/1300:21:57

遊戯王の話です。

私の近くの店では 融合 が傷あり255円 美品300円で売っていました。

この値段は妥当でしょうか?
皆様の周りの店で融合はいくらで売られていますか?
宜しくお願い致します。

補足オークションではなく店での販売価額を教えて下さい。

閲覧数:
90
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ytd********さん

2011/3/1300:29:30

うーん…高いかなぁ…。

融合100円でしたから。
もっと安いと50円コーナーにもありました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2011/3/1303:43:06

ノーマルでしょうか?でしたら高いですね。私のまわりでは単価最安値10円、最高100円です。単価にこだわりがなければ5枚で30円とかでも見かけました。

ang********さん

2011/3/1300:45:37

私の所は店によってバラつきがありますが

だいたい60~300円です