ここから本文です

祖母、いとこ、はとこ、親戚たちの安否がわかりません。 だれか 南三陸町...

mas********さん

2011/3/1301:27:21

祖母、いとこ、はとこ、親戚たちの安否がわかりません。



だれか
南三陸町志津川、歌津、名足の情報知ってる人いますか?



些細な情報でもいいので
回答ください



お願いします

補足みなさんありがとうございます

閲覧数:
628
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2011/3/1306:09:56

私の祖母たちも南三陸にいます。
祖母は名足保育園を避難場所にしてるようです。
それから、いとこたちは歌津中学校を避難場所にしてるようです。
なのでこの2箇所は津波で流されてないでしょう。
ただ、まだ物資が届いてないような…

強い気持ちを持って待ちましょう!

質問した人からのコメント

2011/3/13 12:11:16

私の祖母は名足保育園のすぐ近くに住んでます 避難してるといいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pec********さん

2011/3/1306:02:24

http://japan.person-finder.appspot.com/
ここでお名前で検索してみてください。
もしお名前がなくても、逆にあなたが登録することで情報提供を求めることもできます。
今回の地震にあわれた方のおよそ7万人程の人についてのことが記載されています。
同じような方が周りにいらっしゃいましたら教えてあげてください。