ここから本文です

タイ チュンポン旅行に5月予定しています 行き方&ホテル現地歩き方など知りた...

ter********さん

2011/3/1308:50:52

タイ チュンポン旅行に5月予定しています 行き方&ホテル現地歩き方など知りたいのですが

閲覧数:
199
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2011/3/1311:01:42

チュムポンがスラタニ県とはいつの話なの

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2011/3/1309:40:49

スラタニ県のチュンポンは、サムイ島への中継地の街です。

バンコクからは、バス(南バスターミナルから)や鉄道で行くのが普通です。

鉄道が快適です。

下記WEBサイトは、チュンポンの全てを紹介してくれる、素晴らしいHPです。ご参考に。

http://chumphon.blog35.fc2.com/