ここから本文です

090からはじまる電話番号は携帯ですか?それとも家の固定電話ですか?

mah********さん

2011/3/1310:31:35

090からはじまる電話番号は携帯ですか?それとも家の固定電話ですか?

閲覧数:
4,930
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkt********さん

2011/3/1310:34:13

携帯電話ですよ、
でも知らない人からなら出ない無視しても良いかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2011/3/13 10:37:40

私の友達が090からはじまる電話番号なので…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tea********さん

2011/3/1310:36:19

電気通信番号は指定されていて、「080」と「090」が携帯電話に割り振られていますよ。