ここから本文です

最近、少し腕の毛が濃くなったような気がしてます。 夏になると、学校で半袖にな...

kir********さん

2011/3/1311:31:59

最近、少し腕の毛が濃くなったような気がしてます。
夏になると、学校で半袖になったりするので、
これからが気になります。
どうしたら良いでしょうか。

補足小学生なので、親も「良い」と言うような、
簡単な気にならない方法、または、
なくす方法を教えてください。

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m1r********さん

2011/3/1312:52:39

小学生なら毛は気にしないほうがいいとおもいます。
そったりして、皮膚が痛んだり、ブツブツできたりするほがよっぽど気になるとおもいますよ。
大人になれば嫌でも剃らないといけなくなりますし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2011/3/1313:41:49

ガスをつけて、腕を火に近付け左右にサッサッと動かします。
海苔を焼くような感じです。
表面の毛が焼けてなくなります。
腕はじっと火にあてるのではなく、サッサッと動かさないとやけどすると思うので注意して下さい。

私は中学生の頃からやっていて、やけど等したことありませんが、火の扱いには気をつけて下さい。
自分でする前に、親にためしてもらったらどうでしょう?