ここから本文です

昨日彼氏とエッチの時、彼氏の下が立たなくなりました。 キスしながら手で触った...

kyu********さん

2011/3/1312:11:37

昨日彼氏とエッチの時、彼氏の下が立たなくなりました。
キスしながら手で触ったりなめたりしましたが、固くなってもすぐに戻ってしまいました。 気まずい雰囲気になり、今日はいいよと言われて私は帰りました。固くならなかったのは初めてです。
次会うとき何か会いづらくて、どうすればいいのですか。あと固くならない時はどうしたらいいですか。

閲覧数:
213
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uym********さん

2011/3/1313:09:56

体調にもよると思いますよ★会う前に一人でしちゃったりしたのかも。
次は何もなかったように接してあげてみたらどうでしょうか★彼氏も彼氏で気にしてるかもしれないので!

質問した人からのコメント

2011/3/13 14:40:01

ありがとうございました。そのことで話し合うのは恥ずかしいので、忘れたようにしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mie********さん

2011/3/1312:38:49

話し合っては?私は、こうして欲しいなど話しました。相手の好みも聞き、してあげるなと、たまに違う事(目隠し)などしたりしては?恥ずかしいかもしれないけど、彼を好きなら大丈夫だと思いますよ。頑張ってねo(^-^)o

kis********さん

2011/3/1312:21:22

男です

男はたたなくなったりするものですよ

魅力とかは関係ないですね

次あったりしたらふつうにあえばいいですよ

bal********さん

2011/3/1312:17:19

あなたとする前に誰かとやっちゃってたか、あなたに魅力がないか、下手、ですかね。

練習あるのみ笑