ここから本文です

急にお金が必要になり困っています。即日キャッシング可能な方法教えて下さい。ち...

h_4649_asukaさん

2011/3/1314:54:12

急にお金が必要になり困っています。即日キャッシング可能な方法教えて下さい。ちなみにクレジットカードは持っていません。 宜しくお願いします。

閲覧数:
522
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ninecherloveさん

2011/3/1314:56:33

カードがないっていうのは今まで作ったことがないということでしょうか?

それならあなたの信用度は大ですので、

仕事をしている限り、
モビットなどの銀行系の金融機関で即日振込のプランがありますよ。

無職や主婦の方は残念ながらできません。

質問した人からのコメント

2011/3/13 23:22:37

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

crssw100さん

2011/3/1314:56:29

アコムかプロミスの無人審査店舗に行くしかないな。