ここから本文です

プロゴルファー の有村智恵さんかわいいですよね おっぱいの大きさは何カッ...

gan********さん

2011/3/1315:20:20

プロゴルファー

の有村智恵さんかわいいですよね

おっぱいの大きさは何カップなのでしょうか??

閲覧数:
11,320
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swv********さん

2011/3/1315:27:19

同様の質問です(回答ではC-84ですが、D-86はあるでしょう)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1238319757...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mes********さん

2011/3/1316:05:22

うんうん、賛成!
可愛いですよね。
でも、冷静にみると、短足なのが残念です。
でも、それを含めて可愛いです!
あっ!回答はCだと思います!