ここから本文です

銃撃戦が多いドラマで面白いものをできるだけ教えてください

hay********さん

2011/3/1315:23:51

銃撃戦が多いドラマで面白いものをできるだけ教えてください

閲覧数:
407
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoa********さん

2011/3/1805:11:21

1989年~90年までテレビ朝日で放送されてた
「ゴリラ~警視庁捜査第8班」てのがありますよ。
事実上「西部警察」と「あぶない刑事」の後番組として石原プロが作った作品ですが、
なぜか視聴率が振るわず、1年で終了しました。
(それでも1年続いたから今となってはすごい事だが)使用車両、パトカーが日産自動車から三菱自動車使用になってショボい車だったし残念。
それ以降は派手なアクション刑事ドラマの連ドラは作られてないですね。後に日テレの「ジャングル」。
加賀丈史が主演。
江口洋介のデビュー作。しかし今ひとつ。
その後、館ひろし主演のアクション「刑事貴族1」がありましたがすぐ終わり、水谷豊主演の「刑事貴族2~3」のほうが視聴率良かったらしく当時アクション好きとしては残念でしたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yar********さん

編集あり2011/3/1323:36:15

大都会パート3
西部警察シリーズ
大空港
あぶない刑事シリーズ
太陽にほえろ!!
刑事貴族(舘ひろし時代)
だと思います。

tou********さん

2011/3/1315:42:39

私はやっぱり西部警察です。めちゃめちゃ面白かったです。