ここから本文です

近鉄電車は東北沖地震から30時間以上経っても宇治山田~賢島間は不通のままなんで...

gak********さん

2011/3/1315:43:32

近鉄電車は東北沖地震から30時間以上経っても宇治山田~賢島間は不通のままなんでしょうか。

閲覧数:
186
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2011/3/1315:47:51

津波警報が、解除されたので、動くのでは?

052-561-1604,06-6771-3105へ電話を。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2011/3/1318:39:27

今日の始発から通常通り運行されていますよ。

www********さん

2011/3/1315:48:55

既に通常運転に戻っています。
今のところ特急を含め大きな遅れもございません。

sea********さん

2011/3/1315:48:13

現在は運行再開してる筈ですが。