ここから本文です

Gyao!動画はおもしろいですか?

カオスの迅雷さん

2011/3/1316:04:08

Gyao!動画はおもしろいですか?

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2011/3/1914:30:52

人それぞれ好みはあるけど、Gyaoはいまいちだな。。
youtubeとかニコニコ動画のほうがおもしろい

質問した人からのコメント

2011/3/20 11:34:19

成功 ですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qui********さん

2011/3/1411:22:52

絶対面白くなそうです。

2011/3/1316:05:30

B級がほとんどですよ!