ここから本文です

東海・近畿・四国・中国・九州地方のTVもCM無の報道番組のみですか?

ait********さん

2011/3/1317:11:54

東海・近畿・四国・中国・九州地方のTVもCM無の報道番組のみですか?

東海・近畿・四国・中国・九州地方のTVもCM無の報道番組のみですか?
確か阪神淡路大震災の時は関東はそこまでの報道はしていなかったと思うので。
出来れば日本国民が一丸となって頑張りたいですね!

とりあえず今夜はロウソクと灯油ストーブでがんばります。
特に都内の六本木ヒルズやお台場などの方々、ある程度は消して下さい。

閲覧数:
451
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2011/3/1318:11:36

九州もずっとCMなし、報道番組のみです。
ずっと見ていますよ。
地震・津波は明日は我が身。
遠く離れていても他人事ではありません。
今はバラエティなど見る気がしません。

質問した人からのコメント

2011/3/16 09:07:41

感謝 やはり恐いですね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2011/3/1317:29:30

東海も金曜の震災以来どの局も報道番組です

食料 水 簡易トイレ 灯油 ガソリン 医療 生活用品にかなり困っている事と

思います。 不自由ですが頑張って下さい

sh_********さん

2011/3/1317:26:36

神奈川です。

地震報道番組のみです。被災者には申し訳ないですが、たまにケーブルテレビを見たりしています。

これ以上被害が大きくなければ通常に戻ると思いますが。

kak********さん

編集あり2011/3/1400:39:11

大阪です。

テレビ大阪(関東ではテレビ東京)は今朝から普通の番組をしていますが

それ以外はすべて報道番組です。

番組欄によると、読売テレビ(日テレ)では17:30の笑点以降、普通番組をするようです。

フジも21:00以降、普通番組みたいです。

→番組欄には書かれていましたが、報道番組が放映されています(テレビ大阪以外は)

pik********さん

2011/3/1317:19:23

はい、報道番組のみです。
被災地の方には申し訳ないのですが、うちの子たちはケーブルでアニメチャンネル見て過ごしています。
阪神淡路大震災のとき、TVの歌番組で当時私がファンだった歌手が「関西の人、がんばれよ」と応援メッセージを言ってくれたのがなぜだかうれしくて、涙を流した記憶があります。

関西から節電しても無意味らしいので何もできませんが、東日本の方、がんばってください。
私は子どもの古着などを被災地に送る準備をしています。
@兵庫

pro********さん

2011/3/1317:18:48

九州でも、どの局も地震の情報を放送しています。