ここから本文です

今さんま御殿に出てる初音なんとかっていういかにも目と鼻を整形したそれでも超ブ...

アバター

ID非公開さん

2005/8/2320:46:41

今さんま御殿に出てる初音なんとかっていういかにも目と鼻を整形したそれでも超ブスな女(片桐はいりみたい)あれでグラビアなんですか?
グラビア、グラビアって売れてないくせにバッカじゃねーの。見てて不愉快ですよね?
何あの超ドブス?
スタイルがよっぽどいいんでしょうか?
画像くださーい。

閲覧数:
1,610
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2320:49:10

顔でかいし、超不細工だよね
松島の方が全然かわいいよね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/2322:12:35

あんた初音のネエちゃんじゃないの

年ばらされたからキレたんじゃないんですか?

アバター

ID非公開さん

2005/8/2320:52:02

あ~片桐はいりと親子役で見て見たい!
さっき話してたけど、誰も聞いてないみたいな感じで長かった割には面白くなかったよね?
同じならもっとトークができるグラビアアイドル呼んだらいいのに。
見てて正直しんどかった~

アバター

ID非公開さん

2005/8/2320:51:48

写真は可愛いですね。
身体も綺麗ですね。
HPの画像です↓
http://www.sunmusic.org/production/hisami_hatsune.htm

アバター

ID非公開さん

2005/8/2320:49:09

今テレビみて
同じことを思ってました
素人以上に素人っぽいですよね
誰かと思いました
華がないですね

アバター

ID非公開さん

2005/8/2320:49:00

あんた それだけブスバカ扱いして 画像ほしいのかい!!
矛盾してるよ