ここから本文です

輪番停電について 今ニュースでやってましたが 聞きそびれてしまいました。 ...

man********さん

2011/3/1321:25:10

輪番停電について
今ニュースでやってましたが
聞きそびれてしまいました。

パソコンがないため
調べられないので
よかったら教えて下さい。

千葉県八街市と千葉県山武市の輪番停電時間を教えて下さい。

地元なんですが仕事でオフィスをしていてパソコンは必要不可欠なのですが東電からのサポートはないのでしょうか?

東京だけ優先されているみたいですがオフィスだらけだからしょうがないんでしょうね…

閲覧数:
301
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2011/3/1401:40:45

八街、山武市のその先の住所により違います。

東電のサポート?
横浜や川崎の企業や工場の電気も信号も止まるのですから、サポートなどあるわけがないです。
東京だけ優先されてホントにおかしいと思います。
住宅地は少しは停電させるみたいですが。。。

4月末まで乗り切りましょう。。。

でもこういう発表の仕方はよくないですね。。
きちんと情報が伝わってない、東電のHPはつながらない。。。
http://www.tepco.co.jp/images/chiba.pdf

パソコン見れたらここで地名でのグループわけが見られます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksk********さん

2011/3/1322:13:49

14日の輪番停電の実施予定は次の通り。

【第1グループ=午前6時20分~10時、午後4時50分~同8時30分】

▽千葉県野田市、流山市、柏市、白井市、松戸市、我孫子市、市川市、浦安市、千葉市、大網白里町、八街市、東金市、山武市、長南町、市原市、長柄町、睦沢町、茂原市、木更津市、白子町、袖ヶ浦市、君津市、富津市、鋸南町、南房総市、鴨川市、館山市、勝浦市、大多喜町、御宿町、いすみ市、船橋市、鎌ヶ谷市、八千代市、四街道市、佐倉市

【第3グループ=午後0時20分~同4時】


▽千葉県成田市、富里市、佐倉市、八街市

※注意

〈1〉市町村名は、東京電力の営業エリアに基づくもので、行政上の区域とは異なることもある。

〈2〉実施地域は、上記各市町村の一部地域。


八街でも何処から電気がきてるかで、時間がちがうみたいです。