ここから本文です

さいたま市の停電情報 埼玉県の停電情報 http://www.tepco.co.jp/images/saitama....

jas********さん

2011/3/1322:57:07

さいたま市の停電情報
埼玉県の停電情報 http://www.tepco.co.jp/images/saitama.pdf
にさいたま市内の区ごとの詳細がのっているようですが、携帯からだと見られません。
さいたま市を抜粋して教えてください

補足他にも知りたい人がいると、町名毎に質問乱立しそうなので、さいたま市全域が知りたいです。

閲覧数:
5,742
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ode********さん

2011/3/1403:23:16

字数制限があるので途中までしかコピペできません。しかも番地などの詳細が現状アップされてない(または誤植など)ということで東電が現在修正中だそうです。明け方にアクセスする必要なエリアもありますね。質問者さまのエリアがあるといいのですが…。(最後の数字がグループ名)

さいたま市 西区大字飯田 3
埼玉県さいたま市 西区大字飯田 4
埼玉県さいたま市 西区大字飯田新田 4
埼玉県さいたま市 西区大字植田谷本 2
埼玉県さいたま市 西区大字植田谷本 3
埼玉県さいたま市 西区大字植田谷本 4
埼玉県さいたま市 西区大字植田谷本村新田 4
埼玉県さいたま市 西区大字内野本郷 2
埼玉県さいたま市 西区大字内野本郷 3
埼玉県さいたま市 西区大字内野本郷 4
埼玉県さいたま市 西区大字指扇 2
埼玉県さいたま市 西区大字指扇 3
埼玉県さいたま市 西区大字指扇 4
埼玉県さいたま市 西区大字指扇領辻 4
埼玉県さいたま市 西区大字指扇領別所 4
埼玉県さいたま市 西区大字佐知川 2
埼玉県さいたま市 西区大字佐知川 3
埼玉県さいたま市 西区大字佐知川 4
埼玉県さいたま市 西区大字三条町 3
埼玉県さいたま市 西区大字島根 3
埼玉県さいたま市 西区大字島根 4
埼玉県さいたま市 西区大字清河寺 3
埼玉県さいたま市 西区大字清河寺 4
埼玉県さいたま市 西区大字高木 4
埼玉県さいたま市 西区大字塚本 4
埼玉県さいたま市 西区塚本町 4
埼玉県さいたま市 西区大字土屋 3
埼玉県さいたま市 西区大字土屋 4
埼玉県さいたま市 西区大字中釘 3
埼玉県さいたま市 西区大字中釘 4
埼玉県さいたま市 西区大字中野林 3
埼玉県さいたま市 西区大字西遊馬 2
埼玉県さいたま市 西区大字西遊馬 3
埼玉県さいたま市 西区大字西遊馬 4
埼玉県さいたま市 西区大字西新井 3
埼玉県さいたま市 西区大字西新井 4
埼玉県さいたま市 西区大字平方領々家 4
埼玉県さいたま市 西区大字二ツ宮 3
埼玉県さいたま市 西区大字二ツ宮 4
埼玉県さいたま市 西区プラザ 4
埼玉県さいたま市 西区大字宝来 3
埼玉県さいたま市 西区大字宝来 4
埼玉県さいたま市 西区大字水判土 3
埼玉県さいたま市 西区大字水判土 4
埼玉県さいたま市 西区大字峰岸 4
埼玉県さいたま市 西区三橋 2
埼玉県さいたま市 西区三橋 3
埼玉県さいたま市 西区三橋 4
埼玉県さいたま市 西区宮前町 3
埼玉県さいたま市 西区宮前町 4
埼玉県さいたま市 西区湯木町 1
埼玉県さいたま市 西区湯木町 4
埼玉県さいたま市 北区植竹町 2
埼玉県さいたま市 北区植竹町 3
埼玉県さいたま市 北区植竹町 4
埼玉県さいたま市 北区大成町 2
埼玉県さいたま市 北区大成町 3
埼玉県さいたま市 北区大成町 4
埼玉県さいたま市 北区櫛引町 3
埼玉県さいたま市 北区櫛引町 4
埼玉県さいたま市 北区今羽町 3
埼玉県さいたま市 北区土呂町 2
埼玉県さいたま市 北区土呂町 3
埼玉県さいたま市 北区土呂町 4
埼玉県さいたま市 北区奈良町 3
埼玉県さいたま市 北区奈良町 4
埼玉県さいたま市 北区日進町 2
埼玉県さいたま市 北区日進町 3
埼玉県さいたま市 北区日進町 4
埼玉県さいたま市 北区東大成町 3
埼玉県さいたま市 北区別所町 3
埼玉県さいたま市 北区本郷町 2
埼玉県さいたま市 北区本郷町 3
埼玉県さいたま市 北区本郷町 4
埼玉県さいたま市 北区盆栽町 3
埼玉県さいたま市 北区盆栽町 4
埼玉県さいたま市 北区見沼 2
埼玉県さいたま市 北区見沼 3
埼玉県さいたま市 北区宮原町 2
埼玉県さいたま市 北区宮原町 3
埼玉県さいたま市 北区宮原町 4
埼玉県さいたま市 北区吉野町 2
埼玉県さいたま市 北区吉野町 3
埼玉県さいたま市 大宮区東町 2
埼玉県さいたま市 大宮区東町 3
埼玉県さいたま市 大宮区天沼町 2
埼玉県さいたま市 大宮区天沼町 3
埼玉県さいたま市 大宮区大成町 2
埼玉県さいたま市 大宮区大成町 3
埼玉県さいたま市 大宮区大成町 4
埼玉県さいたま市 大宮区大原 2
埼玉県さいたま市 大宮区大原 3
埼玉県さいたま市 大宮区大原 4
埼玉県さいたま市 大宮区上小町 2
埼玉県さいたま市 大宮区上小町 3
埼玉県さいたま市 大宮区上小町 4

質問した人からのコメント

2011/3/14 06:48:04

ありがとうございます。第1グループ●●、●▲ 第2グループ□□、◎◎…というようなファイルだと想像していたので、こんなに細かいとは…。埼玉県のHPで該当ページを探して下さった方と迷いましたが、携帯から見やすかった&わざわざコピペして下さった方にBAを差し上げたいと思います。

「さいたま市北区 停電」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y34********さん

編集あり2011/3/1323:20:04

でしたらwww.tepco.co.jp/images/saitama.pdf
これをどうぞ^^