ここから本文です

ロッチは今後、冠番組を持つ程の大ブレイクをするでしょうか? ファンなので頑...

eno********さん

2011/3/1323:23:59

ロッチは今後、冠番組を持つ程の大ブレイクをするでしょうか?

ファンなので頑張ってほしいです。

閲覧数:
213
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2011/3/1408:34:41

むずかしそうですね。番組をしきれるというタイプには見えません。やはりひな段にいるワンポイント中継ぎタイプな感じが

まあ芸能界何がきっかけでどうなるかわからないので可能性は0ではないです。

今の若手はどんぐりの背比べの感じで誰を使っても換えがきくような状況なのでそこから1つ抜きんでることでしょう。

質問した人からのコメント

2011/3/16 00:24:15

なるほど!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2011/3/1417:37:35

コカドは滑舌悪すぎるし、もう一方は見た目清潔感なさすぎですので無理かと。

min********さん

2011/3/1400:12:59

冠‥‥は厳しいかもしれませんね^^;仕切りのコカドさんがあの滑舌なので!!笑

しかしロッチの実力は高く、ネタはもちろん2人ともトークも上手ですし、そのことは周囲にも認められていると思います。(お正月のドリームマッチに呼ばれているコンビですから!)

初めてレッドカーペットやレッドシアターでロッチを観たときは、「ふーん、おもしろいじゃん」ぐらいでしたが、どんどんおもしろく思えてきました☆
アメトーーク!やVS嵐なんかを観てても、2人ともトークや返しがうまいので、今後残っていくだろうなあと思っちゃいました。

バナナマンのように、いろんな番組に呼ばれるコンビになるんじゃないでしょうか??


私もロッチ好きなので、応援してます。

be0********さん

2011/3/1323:59:04

持つと言うか持ってほしいね

俺も面白いと思う


最初はレッシア芸人だからちょっとなぁ・・・なんて思ってたけどあの中でも頭ひとつ抜けてて面白かった

最近の若手とは違う「ウザさ」もないしかなり見てて安心できる 安定してる笑いがある

頑張って欲しいね