ここから本文です

BA500枚!おしゃれ好きなみなさん力を貸して下さい!来週スニーカー履いてデー...

pla********さん

2011/3/1323:31:52

BA500枚!おしゃれ好きなみなさん力を貸して下さい!来週スニーカー履いてデートに行く予定です。相手は知り合ったばかりで二人で会うのは初めてです

かなり歩きまわるので歩きやすい恰好でおいでって言われたので
スニーカーを履こうと考えリーボックのイージートーンのゴールドを買いました。
(つい先日発売されたものでクリスマス仕様ではないタイプです。)
http://www.reebokjapan.com/products/easytone/concept/footwear.html
スニーカーに合わせてポーターのタンカー(小さな黒いボストンバッグ)も買ってみました。
http://www.ace-company.net/~coolcat/porter/tanker/boston/
持っているジーンズはスキニータイプで足首辺りがクシュクシュルーズソックスみたいになる感じです。

普段はバーバリーやエフデ、ロペ、クイーンズコート、ディアプリンセスなどのお姉さんっぽい恰好なので
こんなときのトップスには何を合わせて良いかわかりません。
デートする相手は30代後半で私よりだいぶ年上です。
できればスニーカー&ジーンズでも可愛く見られる服装にしてみたいです。

髪はある程度長いのでポニーテールにする予定で前髪はパッツンです。

前回彼と会ったときは全く意識してなかったのですが、
毎日メールしてるうちに気になる存在になってしまったので
おしゃれ好きなみなさん力を貸して下さい!

閲覧数:
813
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lal********さん

2011/3/1323:54:07

元モデルです

私が今の時期に20代向けの春の二人散歩デート撮影したとき

カジュアルなシャッにパーカーを着てかわいいひらひらのスカートでに靴でした

色を落ち着かせておけば年齢に合うカジュアルになるです

靴の時は案外
しっかり服はCanCam路線をはずして
カジュアルも男性には人気ですよ

メイクでバランスをとるのがオススメです


いつもとのギャップ
も魅力になるはず^ω^∩

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ポテトさん

2011/3/1715:36:38

現役 男性 スマイルポテト所属のモデルです。

貴方が思っている、スタイル(格好)はトテモダウンビジョンで凄く良いと思いますよ!!

ポテトより。





あっあとモデルってのは嘘でーす(笑)