ここから本文です

大喜利♪のびたくんが絶対言わない事とは!?

pla********さん

2011/3/1407:46:31

大喜利♪のびたくんが絶対言わない事とは!?

閲覧数:
224
回答数:
38

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2011/3/1516:36:11

あぁ~タバコやめたい。

質問した人からのコメント

2011/3/21 16:56:43

感謝 のびたがタバコ吸うてるってだけで舌打ちやのに、まだ止めてないなんてムカつきすぎましたのでBA

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/37件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2011/3/2111:26:04

回答その59

本当に愛しているのは、
ジャイコなんだ~!!

tsu********さん

2011/3/2111:20:15

給料いくら貰ってるの?
オレは人間国宝になるから60歳までに・・・

ott********さん

2011/3/2107:15:03

まさか 同じタイプのスタンド!

nag********さん

2011/3/2100:20:03

先シャワー浴びてこいよ

got********さん

2011/3/2100:06:04

そんなこと下の人間にやらせとけ。