ここから本文です

ウィル・スミスみたいな体になりたいです

dra********さん

2011/3/1410:46:52

ウィル・スミスみたいな体になりたいです

閲覧数:
474
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jya********さん

2011/3/1519:43:20

私も一番あこがれるのはウイルスミスです。

そう簡単には、あそこまでの肉体は作れません。
お互いに頑張りましょう。

質問した人からのコメント

2011/3/18 08:03:37

成功 お互い頑張りましょう!
10年後ぐらいが楽しみです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hgc********さん

2011/3/1411:51:30

頑張って下さいね。


どの辺を真似したいか分かりませんが。