ここから本文です

右手にアクセサリー変ですか?

gou********さん

2011/3/1411:50:16

右手にアクセサリー変ですか?

男性は腕時計、ブレス等する場合には左手首にしますが、右手にするとかっこ悪いですか?また、同性愛者は右手にすると聞いています。誤解されますか?

閲覧数:
779
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/1411:58:34

左手に腕時計などを付ける理由は、日本人は右利きの人が多いので、右手で作業している時に空いている左手で時間を確認するためなので、別に右手にアクセサリーを付けても何も変なことはないと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

魔人ぶうさん

2011/3/1413:45:40

どちらにつけても良いと思います。

右利き、左利きとかもあるでしょう。

単に同性愛者と表現するのは、おかしいと思いますよ!!