ここから本文です

地震の影響で値上がりするものってありますか? 米とかどうですか?

hir********さん

2011/3/1411:53:27

地震の影響で値上がりするものってありますか?
米とかどうですか?

閲覧数:
163
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

コバルトさん

2011/3/1411:58:13

米(田んぼがやられているため)
魚(船が壊れ漁港も壊れているため)
野菜(寒い地方で作っている野菜、果物など)
飲み物(生産しているものはほとんど被災地に送られるため)

質問した人からのコメント

2011/3/21 09:51:05

物価が上がるのは もう少し後になりそうですね。今は買い占めで物がなくなって深刻ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imo********さん

2011/3/1412:01:20

乾電池・懐中電気・コンクリート・建設資材・ 石油は値下がりだって・・。
需要が供給を上回れば値上がりしますよ。それが資本主義!