ここから本文です

ゲームの情報サイト。皆さんは何処を使われていますか?

ino********さん

2011/3/1411:58:24

ゲームの情報サイト。皆さんは何処を使われていますか?

機種はPS2,3、PSPでお願いします。ここしばらく全くゲームをしていなかったので、ゲームソフトやクリエーター、イベント情報等がチェックできるサイトを探しています。自分の場合は、ファミ通や電撃PS2なんかを買ってきて気になったタイトルを調べたり下記のサイトを使用しています。

Vectorhttp://www.vector.co.jp/
ファミ通コムhttp://www.famitsu.com/
ゲエムノセカイhttp://game.minpos.com/
4Gamerhttp://www.4gamer.net/
Wazap!http://jp.wazap.com/
Game Demo Areahttp://gamedemo.bestgamearea.com/
OEXhttp://www.onlineplayer.jp/

閲覧数:
253
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2011/3/1721:46:27

オレ的ゲーム速報@刃 http://jin115.com/
誰得ゲーム&マンガ遅報 http://daretokuosoho.blog91.fc2.com/
ゲーム情報ゲームのはなし http://remoon.blog15.fc2.com/
電撃オンライン http://news.dengeki.com/
ゲームウォッチ http://game.watch.impress.co.jp/

参考までにどうぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

GReeeeNLOVEさん

2011/3/1412:28:01

ワザップ!で十分でしょ