ここから本文です

来期バトンがBARに残留すると思っている方に質問です。 昨年の契約問題児に...

アバター

ID非公開さん

2005/8/2408:33:53

来期バトンがBARに残留すると思っている方に質問です。

昨年の契約問題児に2006年の契約の優先度はウィリアムズにあると認められていたと思いますので、バトンがBARに残留するのはかなり難しいんじゃないかと思っています。

フランク・ウィリアムズがバトンの獲得をあきらめたというニュースソースがあれば教えて下さい。
F1関係のニュースは調べてみたんですけど発見できませんでした。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2409:10:25

フランク・ウィリアムズはバトンを諦めていないだろう。今のところそのような話は聞いたことがない。

個人的にはバトンがBARに残留する可能性の方が高いと思う。BMWがウイリアムズから撤退するから。仮契約書に記載の条件と違うとごねて、バトンが移籍を拒否するのではないかと思う。

片やBARだが、イギリス人バトンには結構対応が甘い。ポイントを稼いでチームに好成績をもたらし、スポンサーを招いてくれるドライバーなら残留を許す可能性は大。

F1の世界は水面下でことが進んで、ある程度決まってからでないと表沙汰にはならない。BAR、ウイリアムズ以外のチームへ移籍など、どんでん返しがあってもおかしくない。バトンの移籍問題に関しては、FIAの仲裁または訴訟問題に発展するかもしれない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/8/2409:41:03

来年、JBはウィリアムズでしょう間違いないと思います。
BARはバリチェロ・琢磨で行きます。

アバター

ID非公開さん

2005/8/2408:54:29

どうでしょう。
真相は当事者のみが知るだろうとは思いますが、敢えて予想してみますと、バトンが落ち目のチームにわざわざ行く必要性が全く無い。
彼はワールドチャンピオンが目標ですから、出来るだけ最短コースで進みたいでしょう。
ウィリとBARの来季を天秤にかけたら、是が非でもBARに残りたいでしょう。
なぜならマクラーレンもルノーも入る余地が無いからです。
ならばその次に可能性の高いBARに残りたがるのは当然です。
ウィリを断る為にバトン自身も違約金を払うと申し出てるそうですし、BARもバトンに残ってもらいたいので、協力するであろうし、フランク・ウィリアムズも低迷するであろうチームにチカラづくでバトンを拘束しようとは思わないんでは?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる