ここから本文です

質屋で買い取りをしてもらう時ルイヴィトンとシャネルの次に高価買い取りしてくれ...

pak********さん

2011/3/1417:43:12

質屋で買い取りをしてもらう時ルイヴィトンとシャネルの次に高価買い取りしてくれるのはどこのブランドですか?
ちなみにロエベは半額以下の以下でした。もちろん新品です。(買ってそのまま)

閲覧数:
462
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

u46********さん

2011/3/1419:24:31

エルメスのバーキンやケリー、ボリード等。素材やカラーにより変わります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2011/3/1823:29:49

HERMESのシャドーシリーズは3ヶ月使用後でしたが、買った時とほぼ同額でしたよ。
後、未使用のバーキンの限定モノなんかも20万ほど高値で売れました。
何回か質屋に持ち込みして信頼関係を築くと他よりも高値で買い取ってくれる様になります。
後はレートにもよりますね。

red********さん

2011/3/1422:13:03

物によりますがHERMES、ロレックス、フランクミュラーとかですかね。