ここから本文です

この大地震のニュースの裏で隠れている大きなニュースはありますか? 普段2ち...

cap********さん

2011/3/1418:09:56

この大地震のニュースの裏で隠れている大きなニュースはありますか?

普段2ちゃんねるは見ませんがよく見るという方、 何か情報ありましたら教えていただけないでしょうか?

閲覧数:
274
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2011/3/1503:26:36

2ちゃんねる、 見ない、書かない、信じない。

2chの真実(裏の歴史)
http://6243.teacup.com/anti2/bbs
2ちゃんねるの誹謗中傷をストップさせる方法
http://www.freeml.com/pcsos/14483

2ちゃんねる から子供たちを守ろう!
http://anti2ch.blog61.fc2.com/

質問した人からのコメント

2011/3/15 09:16:35

降参 冷静に考えてみて、2ちゃんは変な噂を流してそうなので信じないようにします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2011/3/1420:22:58

名古屋市議選挙が昨日行われ、新党の減税日本が第一党に躍進、反対に政権与党の民主党は惨敗でした。
今日、笑っていいともが、地震特番の為、休止となりました。