ここから本文です

輸入タイヤについて… お金がない為、輸入タイヤを買おうと思っています。 2つ...

x46w8cw0さん

2011/3/1421:21:34

輸入タイヤについて…

お金がない為、輸入タイヤを買おうと思っています。
2つのメーカーで迷っています。ナンカンとネクセンなんですが、どちらの方が評判いいですか? また、この2つのメーカーぐらいの値段で他の評判がいい物ってありますか?

補足サイズ忘れてました。
245/40R20 を探しています!

閲覧数:
2,046
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takagdxさん

2011/3/1421:52:05

ネクセンは以前韓国ミシュランだったと聞いたことがありますのでその機械を使っているはずです。
ナンカンはヨコハマタイヤの旧型の機械だったと聞きました。
両方共普通に使えますので好みで選べばいいでしょう。

「ネクセンタイヤ評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

santarou8213さん

2011/3/1421:55:43

インターネットオークションをチェックしてみてください・ナンカン・ネクセン・ハンコック他いろいろ新品が驚く価格で流通しています
オートウェィさんの販売数は、驚異です、それだけ輸入タイヤの性能がOKの証拠です、いまどきナンカン・ネクセンを知らない人はタイヤの話題をするべきじゃないとおもいますね・・・・私も輸入タイヤファンの1人です

boonjump2007さん

2011/3/1421:48:02

希望のサイズを記載された方がお勧めもしやすくなります。

個人的にはナンカンですね。
ナンカンならAS-1orNS-2で希望のサイズによります。

ナンカンと同じく台湾製で評判が良いのはフェデラル。
サイズにもよりますがSS595かFD2ですね。
フェデラルはナンカンに比べれば少々高くなりますが4セットほど使用しており具合は良いです。

国産コンフォート系と比べても静かで乗り心地も良いですよ。

2011/3/1421:46:54

ネクセンは履いたことないけどナンカンは何度も履いて使用しています。私の場合はBMW5シリーズで2セット、レガシィワゴンで現在使用中です!ドライ・ウェット両方とも普通に走る分には全然問題ありません。まあタイムアタックとかする人には向かないかもしれないけど…あとフェデラルってメーカーも履いたことあります。このメーカーはサーキット走行で友人が履いている車両を見たことがあるようです。

uhss_lifeさん

2011/3/1421:29:14

回答でなくて悪いけど

僕は横浜しか使っていなかったんですがナンカン、ネクセンと言うメーカーのタイヤが有るんですか
どこの国なんでしょう