ここから本文です

明日、広島駅まで車で行き新大阪まで新幹線で行くのですがそのさい駐車場を利用し...

jyu********さん

2011/3/1501:16:05

明日、広島駅まで車で行き新大阪まで新幹線で行くのですがそのさい駐車場を利用したいのですが、
東京に行くのなら無料なのわ聞いたのですが、新大阪わどうですか?
無料でないのなら最低おい

くらかかりますか?

閲覧数:
3,089
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fsm********さん

2011/3/1509:04:00

名古屋でしたら 割引が あるのですが
残念ながら 大阪では ないようです。

JR駐車場は 通常では 割高で1時間500円です。1時間ごと500円加算
少し離れた広島鉄道病院駐車場も利用できますが
そちらは7時~23時 30分180円 23~7時30分90円です。

念のため
http://www.jr-odekake.net/railroad/service/s_parkride/hiroshima.htm...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

残念ながら大阪へ向かわれる場合、広島駅新幹線口側の駐車場は無料でありませんし、割高となります。
48時間以内に戻られるのであれば、コインパーキングの方が結果的にお得です。

◆タイムズおぐら光町(クレジットカード有効)

平日:最大料金1300円
土休日:最大料金1000円

◆タイムズ西荒神町・荒神町第2

最大1000円

http://times-info.net/map/