ここから本文です

ある施設を指定管理ということで、私物化しているひとがいます。県や市からの強化...

dai********さん

2011/3/1509:16:27

ある施設を指定管理ということで、私物化しているひとがいます。県や市からの強化費も騙し取っています。どんな方法で公表したら、いいでしょうか知恵をかしてください。

補足その人物が市や県の(ある協会の)役員なので報告してもつぶされる可能性があります。マスコミも抑えるようなじとなのです。

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smz********さん

編集あり2011/3/1509:32:27

なぜ公表する必要があるの?
県や市の、強化費の担当者に言えばいいだけだよね。

施設を私物化してるなら、その施設を管理する行政機関に言えばいいよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fpo********さん

2011/3/1509:30:22

公表してどうするの。県や市の、強化費を出している部署や
管理指定の担当部署に、証拠を揃えて連絡するんです。