ここから本文です

EXILEのATSUSHIくんの右胸にタトゥーが入ってますが、どんな文章で、意味をしりた...

アバター

ID非公開さん

2005/8/2416:49:24

EXILEのATSUSHIくんの右胸にタトゥーが入ってますが、どんな文章で、意味をしりたいです。

閲覧数:
4,421
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2423:39:14

右胸には、『I'm Gentle and Convey True Love(自分は優しさと真実の愛を伝える)』と書かれています。
ちなみに昨年のライブ後に入れました。
左胸には、インディアンの絵が描かれています。
背中には、『evolution(進化)』と書かれています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/2418:52:50

左胸にも入ってるよねぇ~・・
あれは絵かな??????????????????????????????????????????????????????????????????

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/8/2417:31:18

↑の奴、質問の答えになってないし。
ばーかか????笑)

文章は、「I am jentle and convey true love」で意味は、「私はやさしさと真実の愛を伝える」
ってかんじの意味だよ!!!つづりが間違ってたらごめん。
かっこいいーーーーーーー!

アバター

ID非公開さん

2005/8/2416:52:00

私も思います。ほんと、似合ってませんよねぇ~。。。。。